メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

独居シニア通信

落葉 

2018年12月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



毎度、ネタなし・ハチャメチャブログにようこそ(*^-^)
67歳の【おばさん】です。←【ばあさん】と呼ばないでね(^_-)-☆


12月用にテンプレートを変更しました。
スマホかタブレットでこのブログを見てくださっている方は、
デスクトップ版とかPC版でみてやってくださいませませ。


両となりからの枯葉の落ち葉が、我が家をにぎわしてくれてましたけど、
午前中に、正月も近いので掃除しました。
▼ありがたくない落ち葉の戦利品?!

▲。。。午後庭に出てみると、また落ち葉が我が家に舞い込んできている。。。
...いたちごっこだわ(;´Д`) うぅっ。。


     話が 飛びます 飛びます      

▼昨年の10月に裏起毛トレーナー2着を脇から切って、
2?の縫い目で手縫いでつなぎ合わせて、ロングスカートを作りました。

▲はいてみて分かったことは、足のくるぶしまであるから、
トイレがしにくいの…(;´Д`) うぅっ。。


▼今年は70?丈の巻きスカートを見つけたので、買ってみました。


▼裏はチェック柄でお気に入りです。



     話が 飛びます 飛びます      

▼(土)(日)はワタミ宅配弁当がないから、
今日のお昼はワタミのスパゲッティ(冷凍分) 

▲スパゲッティ、量もたっぷりあって、おいしかったです (∩_∩)

本日も読んでいただいて 2018年12月1日アスカで〜す

にほんブログ村
↑これも愛 ↓あれも愛 ↑きっと愛 ↓たぶん愛 な〜〜んちゃって(*^_^*)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ