メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

忙しすぎて余計なこと考える。 

2018年12月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



火曜日のラジオの準備も半分しかできていません。部屋は散らかり放題で探し物をしながら片付ける必要に迫られているし、でもひどく寝坊して朝食を作っただけでもうお昼。午後は歯科に予約してある。ブログなんか書いてる暇はないのに・・・・・







頭の中では、三輪車に乗れない状態になったら、(右手親指に亜脱臼が有って、痛むことがある)次はWHILL という車椅子ベンチャーが作るカッコいい電動カーを、介護保険でレンタルするか買うかだなあと先のことを考えています。一回の充電で16キロも走れるそうです。時速はもちろん6キロですが。
介護保険が使えれば月2730円。買うなら486000円、レンタルも販売もしている店がなんとまあ!ウチの町内にある。50万円握って置かなくっちゃ。


今考えることじゃないでしょとは思いつつ、かっこよくて便利な電動車いすに憧れています。去年新型が出たから、そのうちまた進化するでしょう。


この白い部分の色違いがあります。ピンクかブルーが良いかなぁ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ