メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

冬支度 

2018年11月28日 ナビトモブログ記事
テーマ:日記

12月も目前になって、いよいよ冬支度が本格的です。
そうは言っても、雪国でもない千葉県です。
長野はやっと雪が降って、スキー場が営業開始しましたが、本日は雨の予報! 果たして雪は残るのでしょうか?

私の支度は・・・
衣類は、家内が用意してくれるので私の役割は少ない。
スポーツ用の衣類はさすがに自分で入れ替え!

重要なのは、花粉対策と冷気対策です。
空気清浄機、鼻炎用薬等・・・

今年、空気清浄機は2台とも処分したので、新規購入はとりあえず1台だけ(お試しの為)です。
性能や音量を確認してから、2台めを購入します。

何せ夜中に枕元で稼働させるので、明るさや音量がかなりの要素を占めます。
自分が耳が遠くなっても連れ合いもいます。

昨日の試運転はまあまあの結果でした。
早朝のくしゃみも少なかったようです!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ