メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

讃岐カマタマーレの悲しい結果 

2018年11月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し









今日は暖かくて小春日和のようだった。

自転車で街を走ったけど

気持ち良くて、このまま遠くへ走ろうかな?なんて思ったぐらい


こんな日が長く続いてほしいけど

自然は気ままだからそうはいかない















香川県のサッカークラブ

讃岐カマタマーレが最下位なんだよね。

ちょっと悲しい(ー_ー)!!


・・・と言うのも、関係者によく知っている人がいる。

親しくはないけど

ずっと、気になっている。


今日の社長の会見ではブーイングがあったなんて

何だか、さみしいなあ〜と思った次第

来期はがんばってほしいなあ〜。












弱いから、なお応援したくなるのもある。


負けが続くと、「あ〜可愛そうだなあ〜」と

監督に選手の心情を思いやってしまうんだけど

本当に勝負は残酷


来期に期待しよう〜

そして、応援もしなくちゃね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ