メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

中井悠美子「四季の絵文日記」

Vol. 1019 この年にしてありがたいご縁の不思議をつくづくと! 

2018年11月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




http://okayama-kikui.com
日本料理 きく井
電話番号
050-3490-9344
住所
〒700-0826 岡山県岡山市北区磨屋町6-11-1 きく井ビル1F
アクセス
JR 岡山駅 東口 徒歩8分

11月24日・この日、fb友「S ・D]さんと「日本料理きく井」さんをお訪ねしまし
この日は絵文のお稽古の後、念願かなって「S子さん」とご一緒できました。
とても不思議なご縁で結ばれた私たち・・・なんとこの日が初対面!

お会いしてすぐに打ち解けて
もう何年も前からのお知り合いのように。

話題豊富でひらめきの良い「S子」さんのお話しに、感激して聞き入り、
あっと言う間に二時間あまり!が過ぎてしまいました。

さて、少々存じ寄りでもある「きく井」のご主人様。五年ぶりの再会でした。
腕によりを掛けたご主人自らの手作り。創作料理をご紹介させて頂きますね。


















以上全八品
器の美しさも話題に。見た目の美しさも大切ですが
なんと言ってもお味宜しきでないとねえ〜〜!

眼福・口福・お話し満腹!

幸せな夜となりました。


帰りは岡山駅まで徒歩10分
西川が美しいイルミネーションに彩られていまして、
久々に故郷岡山の街を感激して見直しました・・・狭いけれど繁華街は賑わっているのですね!
安心・・・・笑

東京→大阪→岡山・・・不思議な巡り合わせで結ばれた
S子さんとのご縁が、末永く続きますようにと
願いながら帰阪いたしました・・・帰宅したら23時になっていましたわ!

さて、本日ご訪問下さいました皆様ありがとうございました・・・・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ