メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

語りグループの例会で「白ぎつねの恩返し」を語りました___冬の向日葵 

2018年11月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




今日は、語りの例会。1.7キロ先の図書館まで三輪車で20分走り、10時に着いて、13時までの例会ですが、11時50分に早退しました。


今日からお一人メンバーが増えました。
隣の所沢市で活動されている、かなり上手な語り手さんが、三芳町の活動にも参加したいと、今日から仲間になってくださいました。
もう一人所沢のお友達も参加希望だそうで、来月から仲間になってくださるといいですね。
所沢市とは隣接しているのに交通不便で、全くご縁がありませんでしたが、あちらから来ていただけるなら大歓迎です。


今日は学校訪問、保育園訪問、などいろいろ相談しました。


語りの稽古は「白ぎつねの恩返し」を語り、三人の語りを聞かせてもらって、11時50分早退。スーパーで急いで買い物して帰りました。

途中ひまわりが満開でビックリ。11月のひまわりは、虫さん達の嬉しい食堂になっていました。



午後はいろいろ事務仕事があって頭が痛いなと思ったら、血圧がやや上がっていて、以前の昼間の血圧よりかなり高いので、気になりました。朝降圧剤初めて飲んだのに。


今夜のご飯は、お昼にスーパーで牡蠣飯を買ってきてあるから、安心です。
みずみずしいキャベツが百円だったから、スープにしましょうか。セロリはないけど。
コールスローサラダと。


赤旗の記事でした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ