メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

クルクル ( )(= )( ̄= )(∇ ̄= )( ̄∇ ̄=)(= ̄∇ ̄=)v ニィ♪ 

2018年11月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 (o ̄ー ̄o) ムフフ 今日の昼ごはん 珍しく 大量 (´▽`)でへへ 何せ 勝負時が来たからね〜〜 まずはしっかり食べないとね そこから勝負が始まる (o ̄ー ̄o) ムフフ 普段はろくに食べないし女性よりも量が少ないのにね 勝負時になると 大食いに化けるぶら ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!! さてと いよいよ始まるか (^◇^)ケッケッケ... しかしま〜〜  隣の座席では 芸術論話 下手なBGMより心地いい会話で 出しゃばらなかったけど お礼言って帰りました (o ̄ー ̄o) ムフフ 半面 ある座席では ”あのやろ〜〜許さね〜〜 探してぶっころす どこへ行きやがっった”って会話むなしいな〜〜 しかも ラーメン屋で話す会話ではないな〜〜一緒にいた女性がなだめていたけど 興奮状態だしね むなしいですな〜〜  でも 久々のラーメンおいしかった (´▽`)でへへ 1年半ぶりのドカ食い食事 この後 ピザパンとコーラ買って(○`〜´○)モグモグ   ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ さてと 来週は勝負が始まるかな (^◇^)ケッケッケ... 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ