メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(〃´o`)=3 フゥ 

2018年11月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


なんだか 今日は凄い日 (-"-;A ...アセアセ 何がどうなのか (-"-;A ...アセアセ 最後には大どんでん返し 内容は言えないけど 言える事は 悪事を働いたものは 処罰を受ける 前行の積み重ねをした者は報われるって事か。。。。 しかし フェンダーストラトキャスターは ほんと ご主人様を選ぶギターだな〜〜 レオフェンダーはとんでもないギターを開発したものです しかしバンドはほんと 時々オカルトまがいの事が起きるな〜〜(-"-;A ...アセアセだから バンドは面白いのねん     今日も赤道儀追尾撮影 写すのは簡単だけど 編集が難しいo(´^`)o ウー 合成で出さないと 星が見えないのねん (-"-;A ...アセアセ       

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ