メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

サンポート高松29階の四川料理陳で飲み放題 

2018年11月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



サンポート高松の29階にあるスーファンレストラン陳に行った。

スーツァンとは四川

四川料理のお店と言うことだそう。


29階なので眺めは最高

眼のご馳走ね。












サンポート29階のレストラン

少し高級と言うイメージだったが

リーズナブル価格5,000円で酒類が飲み放題コースがあり

誘われて行った。


この価格だから、豪華な料理は望めない。


まず、生ビールと前菜三種盛り合わせ












豚肉と銀杏とマッシュルーム?










もちろん、料理の説明は全くなし

若い人が黙って置いて行く。

アルバイトのコンパニオンさんかなと思ったりしたけど?










シュウマイと春巻き










陳さんと言えば麻婆豆腐が有名

ここに来て麻婆豆腐を食べないでは帰れないよね。


ご飯が横に付いて、出て来た。

辛いから、ご飯と一緒に食べる。











デザートの杏仁豆腐

…と言うより、中華プリンだねと話したが

とても美味しかった。









話に花が咲き

夜景を後で撮ろうと思っていたけど

お酒のせいか、すっかり忘れてしまった。


料理も撮りかねてこそっと撮った。

「写真を撮ってどうするの?」と言われそうだからね。

ワタシも無粋だなと思いながら・・・笑


料理の量は、女性にはいい量

お酒を飲まない人は、ソフトドリンクがあるが

横の人は、「飲めないからつまんな〜い」を連発していた。


ワタシは、ちょっといい気分になった一夜だった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ