メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

心の軌跡

とても不思議な出来事 

2018年11月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



以前ブログでも書いたかもしれないのですが

母の体調や精神状態が

だんだん悪くなりかけた時

偶然知り合ったパワーストーンのブレスを作って売っている方から

「北投石」のブレスを

母のために

購入しました。


母はしばらくの間

手首に入れていたのですが

それからどんどん母の状態は悪くなり

結局は「寝たきり」になってしまいました。


母の腕にあったブレスは

気がつけば

どこにいったのかわからなくなり

母はもちろん私自身も

その存在を忘れてしまってました。




それから何年も経って・・・

(あのブレスはどこにいったのだろう?万病,特に癌に効くと言ってたけど・・・)と

急に雷にでも打たれたように

私の頭の中に

ブレスのことがよみがえったのです。


それからは

両親の家の中を

あちこち探し回ったけれど

どこにも見当たらず

(もう見つからんな。母が病院かどこかで無くしたのかも・・・)と半ば諦めかけていたのですが

今朝

(これで最後にしよう。)と

もう一度だけ捜していると

私のエプロンの右ひもが

突然とれたのです。

ボタンなんかじゃなく

ちゃんと糸で縫い付けてあったところが・・・

さらには

そのひもに引っ張られるように

自分の意思に関係無く

数歩,歩き・・・

ふと顔を上げると

すみっこの方に隠れるようにあったフックに

なんとその「北投石」のブレスが

引っかかっていたんです。


これにはもうびっくり!


何度捜しても見つからなかったものが

こんな形で見つかるとは・・・


誰かに誘導されたとしか

思えないこの出来事に

ちょっとの間

震えが止まらなかった私です。


そのブレスが

これです。



微量なラジウム線が

出ているらしいです。


私が母に贈ったものですが

今,「癌」になった私がしています。


「癌」に効くかどうかは別として

これは「寝たきり」の母からのプレゼントだと

思っています。(*^_^*)





人気ブログランキングへ

にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ