メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

心の軌跡

ちょっと早い気もするけど 

2018年11月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



クリスマスの飾り付け






だって

退院してからじゃ

12月も過ぎて

何よりそういうことをしようとする

気力体力があるかどうか

不安だから

11月に入って

すぐに取りかかったよ。


やっぱり

楽しいなぁ。o(^-^)o


狭い家の空間を

100均グッズ(中にはちょっと高いものもあるけれど)で

めいっぱい飾るのが

この時期の私の唯一の楽しみなんです。


毎年ちょっとずつ買い足して

気がつけば

結構な数になってました。


玄関とトイレがほとんどだけど

玄関前の庭の木にも

飾りをつけてます。



「もみの木」じゃないけれど

私は気に入っています。

太陽光で光るライト(これも100均)も庭の地面にさしているので

夜が来ると

明るく光って

きれいです。


昔から

特に何をするでもないのに

クリスマスが大好きな私。


今年のクリスマスは

体の中から「右肺」が3分の2消えた状態で

迎えます。


どんなクリスマスになるか・・・


きっと今までとは違った思いで

クリスマスを迎えるんだろうなぁ。(~o~)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ