メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

家で死んだら警察くるで 

2018年11月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

友だちのTさんとパン食べ放題のお店でランチです。パンは、お代わり自由。何度もお代わりします。何度お代わりしたか分からない位食べました。友達は、○○のグラタン。(忘れました)私は、エビとサーモンのフライ。食後のデザートとコーヒーもついていて、お得感アリです。Tさんは、亡きご主人のお義母さんと二人暮らしです。いつも話が一方通行のお義母さんとブツブツ言いながらも、よくお世話されています。今は、お元気なお義母さ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ