メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

厨房さん泣かせの注文の多い入居者さん 

2018年11月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今朝も早くから額に汗で、厨房さんは忙しく動いています。入居者さんの人数も増えて、以前は6時30分出勤だったのが、最近6時になったとボヤいています。入居者さんの人数も増えたけど、色々注文が多くて、それをこなすのが相当大変そうです。Aさん…パンは、片面を軽く焼く。切らない。Bさん…パンは、焼かない。耳を取り4つに切る。Cさん…パンは、焼いて6つに切る。耳を残す。Dさん…一口大のおにぎり。俵型。Eさん…一口大のおにぎり

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ