メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

次はナビスコ杯だぁ〜! 

2011年06月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ザッケローニ監督も認めていたんだから、昨日のくにちゃんは良く頑張ったと思う 


チームメートが違うのだから「ベガルタと同じ働き」を要求しても、それは「酷」だよね 


何しろビックリの初先発だっただけでもスゴイことなのに、前半で交代かと思ったら後半22分まででしょう 


そんなくにちゃんがいないことでナビスコ杯柏レイソル戦は、松下選手が「初スタメン」を取りそうだね 


これまでの戦いを見ていても、きっと「松下選手だろう」って思っていた 


横浜F・マリノス戦ももう少し早く、交代してくれると良かったのにって思って見ていたから・・・


それも「誰かの代わりじゃなく・・」って、凄い意気込みのようだから期待したいと思うが、テレビ放送がない 


?秉局選手が「足の張り」を訴えているとか、これまで頑張ってもらったから・・出れないとなると「痛手」だと思うが・・・


5日だから明日の練習後にスタメンが見えてくるかも・・・


みんな昨日は刺激を貰っただろうし、「関の分も・・・」って頑張ってくれるでしょう 


くにちゃんは軽い練習後に横浜に移動したらしいし、今度はちょっと練習時間も長く取れそうだから、連携も昨日よりは良くなることと思うが・・今度はスタメンは「海外組」か・・・


兎に角夫々が与えられた「役割」をしっかりこなそう・・・!


頑張れば「結果は付いてくる」って信じる 


昨日「障害者更生相談所」前の民家に咲いていた、白の「モッコウバラ」











にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく〜!

携帯の方は下記から・・・
にほんブログ村 ベガルタ仙台

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ