メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

若手が頑張っているようで・・ 

2011年06月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝刊によると武藤君や川俣選手など、若手が頑張っているようで頼もしいです 


やはり朝刊にあった「手倉森浩氏」の記事にも、若手の底上げのようなことも書かれていましたから・・・


昨日のOHPにはルーキーGKの石川君が、まだお若いしピンク王子や川俣君もいるから・・・今は一日も早く完治するように、務めてほしいと思います 


GKはハギーのように長くベガルタにいて、公式戦は一試合ってこともあります。


運良くレンタル移籍の関選手は、横浜FCでスタメンやっていますが・・・!


練習試合や紅白戦で得点を重ねている武藤君、確かベンチ入りはありましたが「実戦」で早く見てみたいと思います 


ガンバ大阪の宇佐美選手の「海外移籍」が話題になっていますが、くにちゃんには海外移籍は止められないが・・・これからも「ベガルタの顔」として、梁選手と共に頑張って欲しいと思います 


勿論「生え抜き」のキンちゃんやタカさんもですが・・・!


みんな素晴らしい選手ばかりで、今季は「心強い」ですが・・どこかに「落とし穴」が出来たりしますから、最後まで集中を切らさないで「一致団結」と感じます 


くにちゃんの「先発デビュー」はシステムとか、色々問題があった中で「くにちゃんらしさ」があって良かった 


8月の韓国戦も選出されたら直前の、アウェイ大宮アルディージャ戦は「くにちゃん抜き」を覚悟です 


また余震があって怖いですね。今日は午前中に整体院の予約があり行って来ます 


これが最後の画像になりそうな、我が家の「コデマリ」です(木はちっちゃい)









にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく〜!

携帯の方は下記から・・・
にほんブログ村 ベガルタ仙台

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ