メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

私的には・・ 

2011年06月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨夜の「日本代表戦」はまさか「くにちゃんがスタメンで・・・」とは、思いもしなかったから加入した2004年から見ていて、思わず涙が出ちゃった 


チャリンコで練習場に通っていた幼顔のくにちゃんが、ブルーのユニホームを身にまとい「日本代表」の一員として、先発のピッチに立っただけでも感激ものでした 


サッカーに詳しい方からすれば(みなさんのブログは読んではいない)色々な意見があるとあると思うが、私的には十分に「及第点」かと・・・


昨夜は他に色々なことがあってなかなか眠れず、4時にも目を覚ましたから起きた時は6時半を過ぎていたし、急ぎのメールを送信したりでまだ「ペタ・ペタ」もやってないし、ザッケローニ監督のコメントなども確認していない 


昨日の前半は「新システム」での戦いで、まだ連携が十分に取れるところまでは行ってなかっと思うし、その中でくにちゃんはあの「アルゼンチン戦」の時と比べたら、「格段」の差があったように思うが・・・


あの時は最初で殆ど「ボールももらえない」って感じだったが、昨夜は連携不足などで「いつものくにちゃん」のようにはいかないまでも、「アピール」出来る動きはしていたと思う 


やはり二度目の選出で初めての「スタメン」だから、100試合以上の経験がある選手らとは勿論「比べられない」と思う・・・!


しかし「初スタメン」も臆することなく、くにちゃんらしい動きもあったと思うし私としては「及第点」を上げたいと・・


7日の「チェコ戦」は「海外組」主体の布陣になりそうな気がするが、ここで「出番」があることを祈りたいと思う 


私たちもここで一旦切り替えて、5日のナビスコ杯柏レイソル戦に、集中したいが現在首位と2位の戦いなのに「テレビ放送」がない 


選手らにはブルーのユニで頑張ったくにちゃんに負けないように、しっかり準備をしてもらいたい 







にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく〜!

携帯の方は下記から・・・
にほんブログ村 ベガルタ仙台

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ