アラジンのブログ

ピップ ほっとリフレよもぽか♪ 

2018年10月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日は飲み会でした。 楽しかった〜〜 飲みました食べました 写真はアラジン君が撮ったので後でアップします。 ほろ酔い気分で外に出たら段差が分からずまた 両手、両膝 負傷やっと男性人に?まって帰りました。 情けなか〜〜〜〜〜でした  ピップさんからでたよもぽかを紹介します。   よもぎ成分で作られていてショーツに貼って使います。 薄型なので全く違和感はありません。 貼った所からお腹にかけてぽかぽかしてきます。 これから寒くなってくると凄く役立つ商品だと思います。 特に冷え性の女性には良いと思います ホカロンほど熱くならないので気持ちもホットになれます      

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ