アラジンのブログ

今日は歯医者さんでした! 

2018年10月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんにちわ! ブログをアップして直ぐ歯医者さんに行きました。 前に凄く痛く治療された歯を今日は何の痛みもなく 綺麗にして下さいました。 やっぱり上手な病院を選ばなくてはですね〜〜 先生もイケメンだし看護婦さんは優しいし とても良い歯医者さんです まだ歯茎が腫れているので何も食べていません。 そんな所でカメちゃんさんのランチやラーメン一太郎さんの ブログ見たらお腹がなります〜〜 来週は歯医者に内科。 もう病院ばっかり歳だな〜〜と実感してます。 でも明日は恒例の月1 飲み会 楽しみで〜〜す     

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ