にじいろ

ハロウィンパレード 

2018年10月27日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は、音楽のお友達に誘われて横浜市内 或る街の

ハロウィンパレードに夕方から参加して来ます。。

この歳でコスプレは、ちと恥ずかしいので

仮面を被って顔が分からない様にしようかと

コスプレのまま飲食店に入ると割引が有るそうです。

そうそう寒さ対策も万全にしておかないと、、


でも今日は、雨も止んで少し暖かいので

良かったと思います



画像は、数年前の横浜エリスマン邸前の

お化けカボチャです。。。

また明日パレードの様子をupする予定です(^^)/



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

四つ葉さんへ

ナオミ♪さん

こんばんは
初めてのハロウィンパレードに参加して来ました

皆さん思い思いの仮装でとても楽しめましたよ〜

パレードのあとは、居酒屋で飲み会でした(^^)/

2018/10/27 23:16:01

ハロウィンパレード

四つ葉さん

ナオミ♪さん こんばんは〜。
パレードに参加するのですね。
とても楽しそうですね。(^-^)v
パレードの様子とナオミ♪さんのUPも是非!
沢山楽しんで来てくださいね。(^^)

2018/10/27 18:50:23

風街さんへ

ナオミ♪さん

そうでしたか。。。
横浜楽しんで来てくださいね。。

2018/10/27 14:14:20

僕も

さん

今夜、横浜に行きます!\(^-^)/

2018/10/27 13:25:53

PR







上部へ