メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

健康の森の街路樹の黄葉 

2018年10月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 健康の森も街路樹は、黄色く色づく樹々が植えられていて、毎年秋は綺麗です。
 取立山や刈込池へ紅葉を観に行くのは、最近はどうも億劫になりましたね。

 それで近場で過ごしています。春の桜やカタクリもみんな健康の森で間に合わせて
いるのです。今日も健康の森をぶらついて来ました。気持ちの好い日でしたし、今日
は人が少なくて静かに散歩が出来ました。









 コンパクトデジカメでも、雰囲気くらいは感じられますかね。
 たまには一眼レフで撮ってみますか。
                            (おわり)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ