人間観察そして恋そして小説も

ジュリー・・・・ 

2018年10月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


久しぶりにジュリーがマスコミに登場した ドタキャン騒ぎで ひどい男だ自分を何様だと思っているんだファンをないがしろにするな いやあ叩かれてますねえ しかも釈明のあのインタビュー中身を読み解けば不遜で、嫌味だらけの内容 もう無茶苦茶 でもジュリーのあの語り口あの声何か妙に納得してしまうだってジュリーなんだもんしかたないだろうに ホント 昭和のスターだよな 私生活でやんちゃするスターは多いけど芸事でヤンチャする人は珍しい 言ってることは我儘でもさあ芸能人なんてそれもスターなんて元々我儘な人だったはずだ 夢与えてくれてる人だよ常識人なんかではスターなんかになれないよ 非常識な話をさ記者公園に連れて行きあそこまでしゃあしゃあと語り有無を言わさずオーラで圧倒じゃあ皆さん、もういいですかと去っていく その背中を呆然と見る記者達 いやあジュリー恰好良かったなー 草葉の陰で樹木希林さんも苦笑しながら拍手しているかも(笑)   にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ