人間観察そして恋そして小説も

村上春樹の読書会 

2018年10月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は村上春樹の読書会に参加 1Q84 ブック2と3の読書会どちらかといえばハルキストよりのグループ論評は濃厚とてもためになる 私的には1Q84は村上春樹が書いたエンタメ小説春樹らしくないわかり過ぎるぐらいわかり易い小説だ 春樹でなければ完全にエンタメ小説のジャンルに入る書き過ぎだよ、春樹さん中途半端で終わるのが春樹小説なのにここまで解説しちゃうとなんかさあ 白けちゃうよ なんて言ったら、ハルキストの皆さんもそこそこ賛成してられた彼らも多少はそう思っているんだ ちなみに私村上春樹大嫌いを掲げてこの読書会に参加してます 嫌な奴でしょ(笑)  にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ