人間観察そして恋そして小説も

毎日の占い 2022年9月16日の運勢 

2022年09月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


2022年9月16日の運勢9月16日(金曜・仏滅)の運勢 #毎日の占いをしています でも占っています(500円)(販売実績1874件)   #9月16日の運勢 今日の運勢(★★注)写真は左上から一月、二月、二段目も左から五月・・・と見ていきます。★★)()内はその日のラッキーカラーです。 1月生まれ 赤みの魚が運気を良くしてくれます。年長者には注意が必要です。忖度するぐらいの気持ちで接すると間違いはありません。(青色) 2月生まれ 嫌われていることに気づいていますか? まあ、嫌われているのはあの人だけですから、特に気にする必要はありませんが、知っておくことは悪くはないですよね。(水色)3月生まれ 不自由な思いをしていますよね。しかたありません。足かせ、手かせが付いているのですから。どうです。もうそれらを外して自由になりたくはありませんか? (茶色) 4月生まれ 契約が成立します。あなたにとっては大きな一歩になります。この契約は誇っていいですよ。あなたの実力がいかんなく発揮されたんですから。(紫色) 5月生まれ コミュニケーションを密に取りましょう。みつに取ることで悪い運気が入り込めなくなります。言霊があなたの味方になってくれます。(黄色) 6月生まれ 冒険の時期です。今のままではじり貧です。もうワンステップ上がりたいと思うのなら、行動を起こしましょう。新しい世界に飛び込むのです。(赤色) 7月生まれ 関係性が大きく進展します。思っていた以上の成果を得ることができます。最高の一日を過ごすことができます。(緑色) 8月生まれ 精神的な弱さが目につきます。今日は気弱になってしまいます。勝負事は避けた方がいいですよ。決め事があるなら明日以降に日延べしましょう。(紫色) 9月生まれ 顔と髪は念入りに整えておいてください。今日の神はビジュアルを大事にします。美しくなければ許されません。美を強調しましょう。(銀色)10月生まれ 自己啓発に励んでください。いつまでも他人のせいにしていてはいけませんん。自分の失敗は自分で尻拭いできる人になってください。(オレンジ) 11月生まれ 沈黙は金です。今日は寡黙を貫き通しましょう。話せば話すほど運気が下がります。体の中の言霊を吐き出してはいけません。(茶色) 12月生まれ 浪費に気を付けてください。今日は無性に衝動買いがしたくなる日です。何かを買うときは必ず、これは今日必要なものか、自問自答して購入してください。(紫色)   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ