メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

中井悠美子「四季の絵文日記」

Vol. 1013 霜月の手本描き直し+追加三枚! 

2018年10月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




季(とき)はうつり 野は秋の香を ふかめる

 
花野 秋の 彩
是は紙で出来た「ガクラフト」と銘打った、特許製品です。
額と画用紙が一体化されていています。
額斑の部分を彩色すれば、もっと額らしくなりますね。

葉書サイズですので「葉書に描いた」秋の花を載せてみました。
勿論直に描いてもいいのです。
軽いので「虫ピンででも留められます・・・素晴らしいわ!

昨日から、頭痛!
1時間ほど前からやっと、回復!

頭痛ながら
気になっていた手本を一枚描き直してみました。
頑張ってもう三枚!


直径30センチ・・・円形の「麻紙」にも描いてみました。

後三枚ほど描いて「長額」に収めて「1月個展」に・・・
額斑は大切です・・・額に納めると「見違えるように」映えます!

さて、本日ご訪問下さいました皆様有難うございました・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ