にじいろ

三日月 

2018年10月15日 ナビトモブログ記事
テーマ:恋心...そして

今は、夜空を見上げると綺麗な三日月が

元気になれる曲も良いですが
やはり恋しい人を想ったり

傷ついた心を癒してくれる歌や曲が
好きです♪

絢香の三日月もギター教室で習い始めの頃に
覚えた曲でサビの部分しか知りませんでしたが

曲を聴いてみるととても素敵な曲で
切ない女心を歌っていて心に響いてきた曲の
1つで今の時期にピッタリかな〜と

絢香...三日月

https://youtu.be/wHw6W4BznTM



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

風街さんへ

ナオミ♪さん

晴れた日の夜空を見上げると綺麗な三日月が
思わずこの曲を口ずさみながら三日月を観ていた
事が。。。
>弾き語りしながら涙が出そうになりました。

ほんとに涙が流れそうになる曲ですよね〜

2018/10/15 13:26:22

しんみり

さん

絢香の「三日月」
ずーっと昔、僕もライブハウスで弾き語りをしたことがあります。
自分なりにギター一本でアレンジして。
お酒が入ってたせいか・・感情移入しすぎて、弾き語りしながら涙が出そうになりました。

2018/10/15 12:33:26

PR





上部へ