メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

何だか恐い 

2018年09月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




台風のスマホの警報がけたたましく鳴って

心配が増してくる。

今、室戸沖らしい


被害が出ないことを願っているが・・・

この雨、風だから、心配


我が家も今までにないような風が吹いて

ベランダのゴーヤがかなり揺れている。











ゴーヤと言えば

今年は、葉が小さく、実もならず、失敗と思っていたが

この夏の酷暑が影響していたらしい。


涼しくなって、どんどんと実が出来てきた。

連れ合いは、毎朝、数えては大喜び











今のところ、まだ約20個は出来ている模様

でも収穫には、もう少し大きくなって欲しいのだけど

この涼しさでは大きくはならないのかもしれないなあ〜

そして、この台風で倒れないかとちょっと心配



台風24号、大きな勢力を持ってると報道されている。

日本のほとんどの県に影響あるらしく

日本全体が暴風圏に入るらしい

何だか今回は恐い


我が家のゴーヤの被害ぐらいはどう言ったことはない。

それぐらいで済んでほしい〜〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ