メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

V6の愛なんだ2018。凄い番組。中学生・高校生・OB・教職員・地域の人達に生涯刻まれる心の叫び。感動&夢未来でした。 

2018年09月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

    台風24号の襲来、他、、   辛い話題から気分をフレッシュの意味で、      ひと時でもお楽しみ、      次回はご覧頂ければとupします。
先日、
このテレビ番組 に感激しました。

V6の愛なんだ2018 のHPです。
http://www.tbs.co.jp/ainanda-tbs/


中学生・高校生たちの声や活動を
サポートする、V6メンバー・・・


中学生・高校生たちの生涯の思い出、励ましに成るし、
中学校・高校で働く先生・職員さんご一同、
中学校・高校の先輩や地域の皆さんの思い出・・・
   誰もが人生行路でつまづいても     それも一つの経験として        力強く歩んで欲しい!     多くの人の、心の琴線に触れる番組、
      ずっと続けて貰って、
   場合によっては、大人の主張も
      偶には入れて、この番組を続けたら、
       思い出や頑張る根拠を
         心に刻む人が多く出て
          凄く良いじゃないかと、

感動しきりの、場合によっては、
    壇上で、元青年の主張をしたい
      後期高齢者の私 デス。( ^)o(^ )

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ