メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

グーグルの新しいサービスに、感嘆! だけど、ちょっと、ちょっと・・・^^ 

2018年09月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

グーグルの新しいサービスが示されました。
   クリックをお願いします。m(__)m
https://www.googlesciencefair.com/intl/ja/?route_name=home&slug=home


13歳から14歳の人への、呼びかけです。

意欲は、素晴らしいと思うけど、

もっと、小学生全般に、
成人、そして、私たち高齢者にも
    呼びかけて欲しい・・・!!!

世界は、老若すべての人で、構成されています。

    ちと寂しい! ちょっと、ちょっと、と、
     言いたくもなる、
       忘れられたら寂しい高齢者の私です。(+_+)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ