YOLO ! 60代からの田舎暮らし♪

Wordpressとblog 当面の目標。。。 

2018年09月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

まずは「1日1投稿」ってアフェリエイターみたいだけど。 少しずつ引っ越し準備もせにゃならんのに、そんな悠長なことを…笑。 引越しは、物心ついてから3、4回はしているけど、ここまで長距離ってことはないし、 あまりご老体になるとマジしんどい? これが最後になる予定ではありますがぁ… 今日はWordpressのサイドバーにプロフを表示して、「もっと詳しく見る」のリンクをつけてみた。 サイトの見た目ばかりにこだわっていると、駄文とはいえ(笑)ブログが書けない。 だから、こちらはボチボチいじる。 いじるの面白いわ?('ω'? )

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ