メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

sinn-yuki3のブログ

18歳と81歳の違い、続編 

2018年09月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


「18歳」と「81歳」の違い

前回紹介できなかった続きです。






「18歳」と「81歳」の違い





*東京オリンピックに出たいのが18歳 
  東京オリンピックまで生きたいと思うのが81歳
  (まだまだ頑張らなくちゃね〜〜)




*「嵐」というと松本潤を思い出すのが18歳
  鞍馬天狗の嵐寛寿郎を思い出すのが81歳
  (やっぱりアラカン世代やからね〜)




*受験戦争を戦っているのが18歳 アメリカと戦ったのが81歳
  (学徒動員というのもあったそうですが・・・やっぱり戦争は?)




*ドキドキが止まらないのが18歳 動悸が止まらないのが81歳
  (時々胸がドッキドキ!・・・むねきゅん、だった時もあったけど)




*恋で胸を詰まらせるのが18歳 餅で喉を詰まらせるのが81歳
  (正月は特にご用心!)




*社会に旅立つのが18歳 あの世に旅立つのが81歳
  (だんだん近づいてくるね・・・)



何だが身につまされて、続きを書くのがしんどくなった。
以下次回まで・・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ