メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

sinn-yuki3のブログ

18歳と81歳の違い 

2018年09月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

過日のR会ハイキング時にいただいた資料から
「18歳と81歳の違い」を紹介します。




「18歳」と「81歳」の違い




*道路を暴走するのが18歳 逆走するのが81歳
  (高速道路でも結構ありましたね〜・・・皆さん気を付けてね〜)


*心がもろいのが18歳 骨がもろいのが81歳
  (年とともに骨粗鬆症・・・しっかり運動しましょう〜)


*恋に溺れるのが18歳 風呂で溺れるのが81歳
  (飲んだ後の風呂は特に要注意ですね〜)


*まだ何も知らないのが18歳 もう何も覚えていないのが81歳
  (物忘れだけでなく痴呆症も徐々に進んでいるかも・・・?)


*偏差値が気になるのが18歳 血糖値が気になるのが81歳
  (成人病検診は必ず受けましょう〜)


*自分探しをしているのが18歳 みんなが自分を探してるのが81歳
  (ああ〜いよいよかな・・・・?)




まだまだありますが、今回はこれまで!
(笑点や投稿などから抜粋したとのことです)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ