メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

15人の口コミ 16インチTV 17インチPCモニタが、浮世と私との懸橋

虚報 この前の、ロシア・ウラジオストクへ プーチンさん訪問秘話 

2018年09月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

プーチンさん、おたく、うまいことやらはったなー。ワンポイントでメドベーチェフさん入れて、また返り咲き。今度は勝てるんやけどなー、その先や。菅さん総理、私外務大臣で3年やって、そのあと、もう一遍2期6年っていうのどうやろう?って思てるんや。メドベーチェフさん変わるとき怒らへんかった?廻り、どんなふうに固めたん?その辺の上手いことやりよう、教えてくれへんかなー。そんでも私は、69〜75、菅さんはその予定やと70〜73昔、福田さんは71〜73やったんや。そこそこ油乗り切ってて、やれ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ