メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

15人の口コミ 16インチTV 17インチPCモニタが、浮世と私との懸橋

昨日は建築に関わるニュースがいっぱいあった。感想などを 

2018年09月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

◆◎プランテックといえば、建築家大江匡さんの会社。この前も設計屋さんの団体で昔の長時間労働の自慢話みたいな雑談あったけど、そんな時代やないんやなー。徒弟制度で教えてもらえるみたいな感覚ちょっとは必要な部分もあるんちゃうかなー、とも思う。大体、建築家事務所の「オープンデスク」って、学生のタダ働きやもんなー。◎中野サンプラザ、元日建設計の社長で林昌二さんの作。もうなくなられて久しい。WIKIで見ると当時43歳くらい。若い時からすごいの造ったはったんやなー、と改めて思う。時は流れる..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ