メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

15人の口コミ 16インチTV 17インチPCモニタが、浮世と私との懸橋

秋の交通安全週間らしい 

2018年09月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日はヘリテージマネージャー講習会第3回。R161で大津へ。安曇川の桑原石油前辺りに中央分離帯で、一昨日は止められてた車を見た。昨朝は同じ場所で、ちょうど側道の一旦停止線越えた所で、警官さんの光る警棒?で止められる車を見た。そういうことか。秋の交通安全週間らしい。ちょいちょい積み重ねた点数がある私。いつもにも増してちゃんと運転せなあかんなー、と思う。帰り。西大津で信号待ち、青空がキレイやなー、と思って写真。こうやって、キョロキョロしてるからあかんのやななー。帰りは、定番の大溝..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ