メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

市立病院での結果報告 

2018年09月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


8月10日頃から約1ヶ月半本当に苦しみましたが、多分最初がこれかなぁと思った「好酸球増多症」の原因は、血液検査の結果「アレルギー検出」ってことでした  ところが何が原因のアレルギーかは分からず、今日も採血・・結果は3週間後の、来月12日と言うことに・・ 最初の「蜂窩織炎」は「うっ滞性浮腫」と「好酸球増多症」が、関わっていたように思われます  8月17日から病院4カ所を渡り歩きましたが、どこも無駄ではなかったと思っています  これまで書いてなかったが「便秘」が出たり、「排尿障害」もありました  トイレに行っても「おしっこが出ない」が、「膀胱炎」じゃないことはこれまでのことから、分かっていました  最も7月中も体調不良が続いていましたし(これも原因の一つか)、16日から微熱も続き今日・・市立病院の後に、内科も受診し「尿検査」もしてもらったが薬は何も出ませんでした  大きな病院へ行くだけでかなり疲れて、帰宅後は3時間くらい熟睡していました  取りあえずは「アレルギーが原因」と分かり、少しは安心もし結果を待とうと思います  本当にこれまでアレルギーはなかったが、時として出ることがあるらしいです  まずはゆっくり休み体調を整えて、今季はベガルタ戦に行けるかどうかも分からないですが、一歩進んだかなぁと・・ 色々多くの方にご心配をおかけしましたが、本当にありがとうございます   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ