メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日はカーフリーデーの日 

2018年09月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日仙台市立病院へ行き、確かに疲れて帰って来て3時間位寝たが、朝と思って目を覚ましたらまだ2時頃でトイレにって寝て、6時に目を覚ましたがそのまま眠ってしまい(夢をみながら)起きたら9時に近かった(6月頃からの疲れが出たのか) 車が乗れなかったら困る?困らない?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう 私は歩くのが酷いから車がないと困ります  一昨年10月に事故があって車は大破だったが、お互いに全くケガはなくて・・ しかしその後歳だから車の運転はと言われて、ベガルタのナイトゲームも翌年から行かなくなった  今年は色々あってそれどころじゃないが・・ 来年は免許証更新で認知症検査が通れば、免許証の更新はしたいと思っている  今日のスタンプに自転車があるが、私は自転車はもう・・15年近く乗ってない  「両膝人工関節置き換え手術」って言われた身で、自転車をこぐとき膝が「ギコギコ」なりますし、坂道などは登れないし・・ 毎日安全運転で走っています(今日は出かける予定なし) ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ