メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

キンちゃんおめでとう〜♪ 

2018年09月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


゜・☆。・゜。キンちゃんお誕生日おめでとうございます〜♪。・゜。☆・゜ 今日はベガルタのMF背番号25、菅井直樹選手のお誕生日です  何と言っても一番の古参・・レジエンドです  私が参戦の前年の入団で、その時すでに「キンちゃん」って呼ばれていました  そして私が一番最初に有った人の選手の中に、キンちゃんも・・ 2004年のシーズン前長町のモールで、「はたちの献血キャンぺーイン」があり、KOBAとタカさん(中原選手)とキンちゃんの3人で、大坂ともおさんの司会でトークショーもありました  あの頃はまだ私もまだ若かったよなぁ・・  ところでキンちゃんは8月28日ったっけ、練習中のケガで(左脚ふくらはぎ肉離れ)全治4〜5週間との発表だったから、今はトレーニングブログにも姿がないような・・ キンちゃんには色々なエピソードがあって、「何でお前がそこに・・」は有名・・  アウェイ北海道コンサドーレ札幌戦では、飛び越えたら段差があって「あわや大ケガ」・・ピンピンしてましたが・・ 最近は時々ケガがあって出場機会が少なくなっていますが、天皇杯準々決勝は10月24日だったはずだしね  ジュビロ磐田と北海道コンサドーレ札幌の勝者とで、北海道コンサドーレ札幌が勝つとユアスタらしいが(26日に試合が)・・ その頃には元気な姿が見られるでしょう    ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ