詩(short poems)

転ぶたび 筋力あっぷ 天高く 

2018年09月20日 ナビトモブログ記事
テーマ:手前味噌:五七五(+ 七七)

おはようございます!句作り苦手な猫守。よし、ここを練習の場と心得て頻りに詠んでおります。

(猫守の)俳句は特別な作品ではない。月並みのデキゴト、日常を書き連ねる井戸端の言葉と言えばいいか‥。いやいや、宣言することで休みづらくなれば自分を追い込めるかな‥と。(=^・^=)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

機械音痴の私

猫守さん

今ごろ見っけ!
こんなトコに嬉しい宝物〜( ´∀` )

サークルへも転載しておきますね。



カイロスに 続くチャーンス とばかりに (猫守)

    飛んで行ったよ サンダルひとつ (月あかり様)


カイロスったって分らないですね。ギリシャ神話で踵に翼を持つ神。チャンスは追いかけても手遅れだって。

2018/09/21 21:54:03

シズシズ〜失礼します〜

月あかりさん

転ぶたび 筋力あっぷ 天高く

   飛んで行ったよ サンダルひとつ 

2018/09/20 18:03:56

PR







掲載されている画像

上部へ