メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

人気のラーメン屋へ行ってみた。 

2018年09月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



以前から行ってみたかったラーメン屋「石原ラ軍団」へ行った。

いつも行列ができていた店なので

時間を少しずらして行ったみたら、2組目で入店

ラッキー











待合にお茶が用意されていた。











カウンター席が6人にテーブル席が二つ

広くはないけど、回転はいい感じ


午後1時過ぎのこの時間では、すでにこだわりの太麺は品切れ

「細麺になります」とのこと


それと今日は限定品のみ














出てきたラーメン「RISIJINGSEABURA」

尾道らーめんを石原ラ軍団風にオリジナルしたもの

ここは堺市のラーメン屋

それなのに、メニューに讃岐風ラーメンというのがあったが

讃岐風ラーメンてどんなのだろうね?

















味は、かなり濃い

濃いけど美味しい


奥さんと思われる人と話をしたけど

今日のラーメンは、特にチャーシューにこだわったそうで

三種類のチャーシューがのっていた。

しっとりさん、コッテリさん、乾燥肌さんだそう











ラーメンも奥が深い気がした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ