メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

リアルなおじいさん「ハッピーグランパ」 

2018年09月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



昨日は高速バスで大阪入り

難波のOCATを出発してすぐに信号待ちで停車

外を眺めていると、おじいさんがベンチで休憩している。


動かないので

「このおじいさん、まるで銅像のようなおじいさんだな」と思って見ていると

女の子たちが寄って行き、横に座って写真を写し始めた。



あらら・・・

銅像と思ったおじいさんは、本当に銅像だった(笑)


・・・実は、銅像でなく、木造みたい

すごいリアル













像の横に看板があり

このおじいさん

「ハッピーグランパ」と言うそうだ。














この不思議なハッピーグランパ

横に座り、悩みやお願い事を 話すると叶うらしい?

叶うと木に青い鳥がとまるそうよ〜〜

看板にそうあるけど・・・



機会があれば、横に座ってみようか・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ