メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々健康を祈って

ほゞ 

2018年09月15日 ナビトモブログ記事
テーマ:食品

<<何かのCMで・・・

貰いもの/差し入れが多いがたまには(?)買って来るのもあります。

蟹もどきもカマボコは美味しいので時々買いますが、先日スーパーにあったのは「ほゞ」カニです。(写真)

早速、キャベツ短冊にドレシングで美味しく戴きました。

語呂がいいのか【ほゞ】が気に入っています。

ほゞ完成
ほゞ早寝、早起き(意味不明か?)
ほゞ・・・(単純なんです。笑)


最近、頂いたのが【たこ焼き】(写真)

粉もん?1で久し振りに味わいました。

外はカリッと
中はしっとり、半透明
タコもしっかり小さい、小さいのが1個入ってました。
味はやっぱり、これが【たこ焼きだ】と言う感じでした。

家ではこんな風には作れません。

で、ほゞカニとたこ焼きで、ほゞ満腹。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ