メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

明日の横浜F・マリノス戦は・・ 

2011年05月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ユアスタに行くつもりで帰宅後OHPで、「身障者割」の当日券があるか確認に行って、くにちゃんの「代表選出」を知ったのだけれど、今日は腰と膝が痛くて「満足」に歩けないから、いつもの駐車場からユアスタまで行く元気がない 


私としたら全くもって「珍しい」ことですが、観戦したアビスパ福岡戦の時も選手らがアップしている時など、正直居眠りしていました 


今日は夕方寒くなって来てジャンパーを着たのですが、軽い頭痛もあるから「ダウンしてからでは遅い」って思って、夕食時は「どっちにするか・・?」って言っていましたが、先ほど嫁さんに伝えました 


ボランティアの時はイベントも見られないし、楽しみにしていましたがスカパーの前から、ユアスタに魂を飛ばします 


これが「ボランティア登録」だったら・・2〜3日前からセーブしていただろうし、万一でも無理して行くと思いますが(これまで急なキャンセルは、腓骨骨折で2日前にギブスをした時だけ)・・ボランティアにしてなくて良かった 


そんな私はきっと明日の午前中も、色々働いて来るのだろうと・・(;^_^A


やらないといけないことが山積みで、ダイエットなどしたことないが震災後2キロ痩せた 


避難所にいる訳じゃなく・・自宅にいるのですが、床下浸水の空き家の方・・庭は塩害だし、何の支援も無いけれど結構大変です 


我が家にはない「カラー」妹宅で咲いていました・・明日の白星を祈って(最近妹に覚えられちゃって、ここにも白い花あるよって言われます(;^_^A)








にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく〜!

携帯の方は下記から・・・
にほんブログ村 ベガルタ仙台

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ