メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

くにちゃん おめでとう〜♪ 

2011年05月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

皆さんがすでにブログを書かれていて「後出し」ですが、皆さんのブログはまだ読んではいないです〜!


9時過ぎからチューリップの球根を掘り起こし、ついでに庭の草むしりをして空き家に向かおうとした時は、すでに1時になっていて食事がすんだら2時でしたから、その頃発表だったのでしょうか・・・?


来年のために「育てよう」と思って植えていたチューリップの球根は、食事後掘り起こしたら塩害で半分以上は腐っていたし・・植えた時より小さくなっていた 


その後はやはり塩害で枯れた榊を掘り起こしたり、全く男の方がやるようなことを連日で帰宅後は、腰が痛くてうつ伏せに(くにちゃんの代表選出は確認した)なっていたら夕食で、その後洗濯物をたたんだが・・寝てもいなかったのに9時過ぎている・・・


くにちゃん あらためて「代表選出」おめでとうございます〜♪


いつもの頑張りが「認められた」と言うことですね 


追いつかれて「ドロー」の試合だったジュビロ磐田戦に、ザッケローニ監督さんがおみえだったそうですから 


最もあの日はボランティアだったから、帰宅するまで知らず・・録画を見て(珍しく)「ザッケローニ監督さんだ」って、思ったのでしたが・・!


確か「足首痛」ってことだったと思いますが、ピッチを走り回るくにちゃんの姿から、「足首痛の選手」なんて思いもしませんよ 


そこはくにちゃんの「ガッツ」なのでしょうが・・・


今回選出の選手の多くに「海外」でプレーしている選手が多く、なかなか試合でも「思い通り」とはいかないでしょうが、皆さん集合しましたら多くの選手とコミュニケーションを取られて、しっかり「アピール」するところからやって欲しいですね 


新しい選手だとなかなか「ボールがもらえない」と言うこともありそうだし、やはり「関口に出せば・・」って認めてもらうところからとも思います〜!


6月1日のペルー戦と7日のチェコ戦だから、ナビスコ杯の柏レイソル戦は「梁選手とくにちゃん」がいないってことにもなる可能性がありますね 


チャンスを貰った選手はしっかりくにちゃんの分も、頑張ってくれるものと信じています 


思いっきり暴れて来てください・・楽しみが増えました 





にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく〜!

携帯の方は下記から・・・
にほんブログ村 ベガルタ仙台

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ