メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

明日は「晋吾選手」みたいですが・・ 

2011年05月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


赤嶺選手も「スタメン予想」に入っていたから、問題は無かったみたいですね 


そして注目のボランチはモンテディオ山形戦に続いて、「晋吾選手」のようですが・・当日変更もあるから・・!


横浜F・マリノスって言うと「中澤選手と俊介」って思いますが、大黒選手もいましたね 


前節は2ゴール決めているとか 


心配だった天気・・今のところ暑くない程度の、「曇り」のようだから良かった(雨は要らないよ) 


兎に角今日帰宅したら明日の「チケット情報」があると思うが、当日券あるでしょうね 


兎に角それがわかるまでは・・


昨日妹宅で写して来た白い花・・我が家にもあったのにいつの間にか、名前も忘れちゃって・・







にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく〜!

携帯の方は下記から・・・
にほんブログ村 ベガルタ仙台

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ