メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

独居シニア通信

気配 

2018年09月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ちょこっとずつだけど、秋の気配が感じられませんか…? と、
いう今日のタイトルです…(^^ゞ

毎度、ハチャメチャブログにようこそ(*^-^)
67歳の【おばさん】です。←【ばあさん】と呼ばないでね(^_-)-☆

テンプレートを新しいのに変えたかったのですが、
目が疲れて、途中で挫折です。
で、昨年の9月に貼っていたテンプレートにとりあえず変更しました(滝汗)


▼ワタミの宅食【まごころ手鞠】8月31日(金)のお弁当です。

▲鶏肉の照り焼き がんもどきの煮物 切り干し大根の中華風煮物
キャベツと高菜の炒め物  
内容量:153g←もうちょい量があればこんな顔になるんだけど… 


    話が 飛びます 飛びます      

ここからは買い物のネタです。

▼8月28日の買い物。

▲オレンジ?6 さつま芋?3 玉子 玉ねぎ?6
袋に入れたままなのは、このまま冷蔵庫に入れやすいから…(^^ゞ


▼8月30日の買い物

▲国産大豆豆腐3P?2 ふんわり薄揚げ 国産カットワカメ?2
牛乳 梅かつおたくあん QBBとろけるチーズ7枚入り?2 
玉ねぎフライ(3枚入り) サトウのまる餅 
菓子(ハッピーターン マロンブラン ) 
単三電池?2(ぷり太郎とメイのごはん)  パナソニック充電式電池
 

▼同じく、8月30日の買い物。

▲ラップ?4 ミツカン追いかつお2倍濃縮 焼きのり


      話が 飛びます 飛びます      

お時間のある方はどうぞ!

コクうま!厚揚げとししとうのねぎみそ焼き 



本日も読んでいただいて 2018年9月1日アスカで〜す


↑これも愛 ↓あれも愛 ↑きっと愛 ↓たぶん愛 な〜〜んちゃって(*^_^*)

日記・雑談(60歳代) ブログランキングへ
姫路市ランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ