メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

桃田選手のショックを共有 

2018年08月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



バドミントンの桃田選手が3回戦で敗退

そんな臨時ニュースが流れて

えっ!とびっくり


当然に決勝戦までは行くと信じて疑わなかったからね。

どうした桃田!

「喝っ!」


でも、試合はしないと分からない

100%勝利なんてことはあり得ないから

それにしても、残念だった(;O;)












これは負けなしの快進撃をしていた桃田選手に

バドの神からの警告シグナルかも

なんて、勝手のいいことを


当人もショックに違いない

でも、このショックを糧にして

オリンピックに向かって頑張ってほしい

がんばるに違いない。


失敗のない人生はないからね。

失敗が人間を大きくするから


人生は、今がスタート

ワタシが常に心にとめていること


同じ県民として、桃田選手のショックを共有

ワタシの自己満足だけど・・・笑

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ