風太郎おじさんの閑人閑話

まったく困ったもんだ 

2010年02月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




昨日の話し・・・やっぱ、肩モミなんて無かった。 ( ┰_┰) シクシク
催促するもんでもないし。(σ‐ ̄)ホジホジ



ところで、今朝の新聞記事の社会面にオリンピックの高木美帆選手の迷惑極まりない記事があった。

興味あったので、ネットで検索してみると・・・
http://news.livedoor.com/article/detail/4605013/
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0212&f=national_0212_025.shtml
http://www.47news.jp/CN/201002/CN2010021901000072.html

(゜ロ゜;)エェッ!?

どう考えるかは個人の判断にお任せ。(; ̄ー ̄川 アセアセ

オジサンには刺激がつよい。。。(; ̄ー ̄川 アセアセ

でも、まだ中学生だぜ! 迷惑だし、かわいそうです。 (`3´)プンプン



1000メートルは残念な結果でしたが、1500メートルに向けて頑張ってもらいたいです。

←ランキング参加中!「ポチっとクリックしてくれないかなぁ。」にほんブログ村
←ランキング参加中!「こっちもポチっとなぁ。」にほんブログ村

]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ