メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

今日は土曜日 

2018年08月25日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝はかなりゆっくりと過ごしました。
で朝食は遅くになりました。

昼抜きになりました。

15時頃くらいまで絵を描いていました。
色鉛筆は作業が細かいです。

やっぱり細かく観察  よく見ることです。
目がよく見えないので、顔をすりつけるようにみています。

それでも楽しんで描いています。

誰にも邪魔されず描いています。

認知症にはならないと思っています。

又バスに乗ってですが買い物かねて外に行ってきました。

残暑が厳しいですね。

もう少し暑さがおさまったら、あるきたいです。

家でできる運動はできるだけやることにしています。

今日もこれで終わりにします。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ