風太郎おじさんの閑人閑話

メタボに要注意 

2010年02月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




朝だぁ!

今まで雪が有って、愛犬との散歩はゆ〜〜っくりとだった。

昨日からの温かさで、だいぶ雪消えも進み
今朝の気温は8°
あったけぇ〜〜

よし! ボチボチジョギングを再開するか。

と、思い立って走ってみたが・・・
1Kmも行けば・・く、苦しい。。。む、無理。。。

やっぱ、冬の間の冬眠が長かったな。。(; ̄ー ̄川 アセアセ



やっぱ、お腹廻りが気になりだしてきた。( ┰_┰) シクシク

明日からまた少しづつ  と、思うだけかも。。ッ(σ‐ ̄)ホジホジ

暇なんで(毎日か?)これから、真央ちゃん、美姫ちゃん、の応援とします。

←ランキング参加中!「ポチっとクリックしてくれないかなぁ。」にほんブログ村
←ランキング参加中!「こっちもポチっとなぁ。」にほんブログ村


]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ