風太郎おじさんの閑人閑話

息子は今、反抗期です。 

2010年03月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



オジサンも、こんな時期があったよなぁ・・・

父親は、ちょっと怖かったので 無視
母親には、上目線で毎日のように 喧嘩

大人になって(社会に出て)やっと治ったような気がする。(σ‐ ̄)ホジホジ


家の次男・・昨日も何やら母親と喧嘩してたぞ。
最後には、カミサンの伝家の宝刀!グーパンチが炸裂したようだ
(゜ロ゜;)!?

そのまま部屋に閉じこもって出てこない次男だが・・
先程、二人で(カミサンと)買い物に出かけて行った。
  仲直りしたのかな? 問題は解決したのかな?

まあ、親子なんて こんなもんよ ミ(ノ_ _)ノ=3



息子よ
反抗する時は大いに反抗せよ。
我慢していると、体に悪い。
でも、長く根に持つなよ。



←ランキング参加中!「ポチっとクリックしてくれないかなぁ。」にほんブログ村
←ランキング参加中!「こっちもポチっとなぁ。」にほんブログ村



]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ